Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

簡単なこと。続き。

f0238332_16225464.jpg


続き。

簡単なことって言っても。

最近うちの親が車を買い替えたんですが、
この辺は4WDじゃないと、冬雪の中走れないので・・・。どうしても4WDになっちゃって、エコ・カー的なものに乗れないとか。

私は運転しないので、分からないんですが・・・。

でも田舎な分、車じゃないと不便で仕方ないとか。


それでも、お年寄りが多いからって、
未だに野菜や魚や、牛乳とか売ってるトラックは来てくれるし(使わないですが(汗))。

私はそのマイクから聞こえてくる珍妙な歌が大好き♪(←人が住んでる観光地って感じで、楽しい!!!)なんだけど、
やっぱり観光客の方からすると、
うるさいって思う人もいるみたいだし。




お互い様な世の中だなあ・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-31 16:28 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30