Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

明日は!!!

f0238332_16263312.jpg


今日は一日雨・・・。
寒くて皆さん凍えそうな状態でお店に来てましたが(汗)。

本当に外は寒かったと思います。

うちも今日は久々にストーブ全開での営業。(途中灯油は切れるし、大慌てでしたが・・・(汗))



明日はかなりお天気もよく、暖かくなる様子♪♪♪

楽しみでもあり、体を壊しそうだから・・・早く春よ来い!!!という、勝手な願いもあり・・・。





とはいえ、朝晩はまだまだ冷え込む奈良井宿。

皆さん暑い!!!に越したことはないので、
暖かくして、奈良井宿散策を楽しんでください♪♪

Cafe風花は、明日も通常通り営業です!!!




すっごく嫌なことがあって、本当に店を営業できるのかな???と思っていた今日でしたが、
またまたお客さんに助けられました!!!

いっつもお客さん頼み・・・なCafe風花で申し訳ありません・・・。


明日も一日楽しかった!!!と思える営業になりますように♪♪♪



皆さんのお越しをお待ちしております!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-14 16:32 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30