Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ふと、振り返って。

f0238332_13303445.jpg
f0238332_13321757.jpg
f0238332_13325036.jpg



ふと、懐かしくなって、
昔のブログ→http://blog.livedoor.jp/c_fuka/を見てました。

なんだか、
一生懸命だったり、
でもやっぱり上手くいかないことが多くて、愚痴ってばっかりの時期もあったり。

頑張ってやってるなあ・・・。

もうこんなところで店やるの嫌だーーー!!!と叫び続けて、
気がついたらもう4年経っていました(汗)。


なんか必死で、あっという間だったんだろうと思います。



時々ふと、思うんですよね。
私ってなんでここで店を始めたんだっけ???とか。

目的が何か、目標がなんだったか、忘れそうになって、

うだうだ営業して、

で、ふと我に帰って、

あ、こんなことしてちゃいけない!!!
私はお店やらなくちゃ!!!


とか、考えたりするわけです。



そう考えると、ブログ書いてて良かったな・・・。と。

4年前かあ・・・。まだ20代だったなあ・・・とかも思ったり(笑)。
本気で、この店を閉めようって思ってたとき(←つい最近ですね、これは(汗))のことも思い出したり。



この季節はなかなか物事前向きに考えられませんが、

こんな風に、自分の昔のブログを読んでみるってのも、
ちょっと恥ずかしいけど、
いいものです。




今日は久々に奈良井宿、人が多くて、
少しお客さんの声にやられ気味になっていたので、

こんなブログを書いてみました。


まあ、特に意味はないんですけど。




あと、2、3年のうちには、
人に元気をあげられるブログを書けるような人間になってたいなー。
最近人からもらいっぱなし。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-15 15:29 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30