Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々に、その弐。(独り言)

f0238332_14554236.jpg
f0238332_14561391.jpg
f0238332_14564490.jpg
f0238332_1457996.jpg


懐かしい写真をUPしながらの独り言です。久々に。


本当にここのところめまぐるしく???忙しくて、
お店が・・・、というわけではなく、店以外のことで自らを忙しい状況下に追い込んでしまった・・・という感じ。


もう余裕もなく、
一番やってはいけないこと・・・つまり忙しくて、目が回りそうで何から手をつけたらよいのか分からない状態に自らを放り投げてしまうこと・・・。

をやってしまっていました・・・(汗)。



親の定年退職、
うちのワンコの大病、(←ご心配おかけしましたが、今のことろ元気です。毎日母が頑張ってくれている注射のおかげで、なんとか生きながらえている・・・という感じです。)
自分の店への疑問、
などなど・・・。



店もやらなくちゃいけないけど、店を今の状態で守っていくには自分でも何か動かなくちゃ!!!

と、
焦りすぎて、空回り・・・。



挙句、絶対に今までの自分ならしなかったようなことにまで手を出してしまい・・・。

今はその片付けに追われています。(精神的に(汗))



なんのために店を始めたのか、このままでは分からなくなってしまう・・・。
どうにかしなくちゃ。

まだまだそんな感じで、焦りが収まりません(泣)。

どうしちゃったかやー、私。って感じ。






一つずつ、ゆっくりと整理しなおして、
またもとのCafe風花に戻れるように、

今はそれだけを考えて、

でも、さすがにこのシーズンゆっくりと休みを取っていることもなかなかできないので、

うまく、一歩ずつ進んでいけたら・・・。


と思っています。




GWも控えていますしね。また長期休暇もらうようなことになってしまったら、どうしようもないので(汗)。






毎日、手を動かして、
一歩ずつ。
当たり前のこと、だけど、本当に難しいな・・・と、最近思います。

一つ一つを大切にやっていくことが、
心身ともに健康でないと、
なかなか上手くいかないということも、

痛感しています。



でも、一つずつ、ゆっくりやっていこうと。

で、決して諦めない!!!


まだまだ夢は沢山ありますから!!!

そのためにも少しずつ。


また正式に決まり次第、ブログでもお伝えしていきます♪♪♪




ああ、まず9月のコンクールの課題曲、どれにしようか選ばなきゃ。
一度決めたのに、なんとなく気が乗らず・・・。

優柔不断な私(汗)。

まずは、手の届くところから。これがまた難しい・・・。





雨が本格的に降り出した奈良井宿で、そんなことを考えながら。
明日も頑張ります!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-17 15:16 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31