Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿♪

f0238332_12254696.jpg
f0238332_12272272.jpg


お花があまりに気持ち良さそうに咲いていたので、
朝から写真撮りまくり!!!

気持ちのよい青空が広がる奈良井宿。


今日は気合を入れて、頑張って早起きして、
いつもなら一時間くらいコーヒーを飲んでボーっとしているところを、30分に短縮(笑)。


10時過ぎから営業を始めました♪♪♪




少しずつ、この春の喧騒にも慣れていかないと・・・。

とも思いつつ。


そして今年もツバメが帰ってきました♪
元気に鳴いています。


最初は、“子どもができる前に、巣を落とせばいい。”と聞いていたのですが、
お互い、家を借りている者同士。

仲良くやろうじゃないか(笑)、と思って、今はそのまま2階でのんびりしているツバメに朝の挨拶をするのが日課になるほど慣れてきました♪♪♪
(掃除は大変ですけどね・・・。)


松本城では桜が咲き始めてきれいらしい。

奈良井宿では、桜はまだまだ先ですが・・・。


確実に春の陽気になってきています♪♪♪



本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-18 12:33 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31