Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

New Face♪

f0238332_12361866.jpg
f0238332_12372690.jpg


私が写真の色味を変えてみたのは、
単なる気分転換です(笑)。


で、
最近新しいプチケーキ、入荷してみたりしています♪♪♪


写真は、
“本日のプチ・ケーキ Today's petit cakes”・・・350YEN、の一つ。
ガトー・ショコラ。

実は甘いものが苦手・・・、という私も美味しく頂いてしまった、
しっとり感ばっちりのケーキ♪

私のように、甘いものはちょっと・・・、という方、
ホイップクリーム&ジャムをつけて食べると、更に美味しく召し上がれます♪♪♪



この時期になると、窓を開けて営業していることが多いので、
お団子のたまらなくいい匂いが漂ってきますが(汗)、


是非、ケーキも♪♪♪

コーヒーのお供に楽しんでいってください。


GW中にも新しいケーキが続々と登場する予定!!!
皆さん、お楽しみに♪




追記。
昨シーズンのオレンジ・ピールが終わり、
今年のものが出来上がりました♪♪

今年は母も味だけでなく見た目も重視して、かなり気合を入れて作ってくれた様子。

こちらもコーヒーとの相性は抜群です!!!

お試しください♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-18 12:44 | Snacks & Cakes.

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31