Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日も快晴!!!

f0238332_13175865.jpg


本日もすっきり青空の奈良井宿!!!
気持ちよいので、畳も全部拭いて、
椅子も壁も掃除して・・・。

ついでに・・・。


ときりがないほど朝から作業をしていたら、

こんな時間になってしまいました。

(店は・・・暇ってことです(笑))


今日は朝一のバスツアーもなかったようで、
ベンチに座って一服♪♪♪

も、本当に久しぶりにできました!!!(昨年は人が多くて、全然できなかった・・・。)


今日の様な陽気の日は、やっぱり喫茶店に入るより、
ゆっくり歩きながら、写真を撮ったりするほうが断然おススメ!!!

明日からはお天気が下り坂のようなので、今日がチャンス!!!(しかも今日は人が少ないです♪)
奈良井宿散策、楽しんでいってください♪♪♪


私はそろそろGWの準備に取り掛かりつつあります。これでなかなか忙しい(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-19 13:28 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30