Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

いい感じ。

f0238332_13232929.jpg
f0238332_13242377.jpg


思い出したら、思い出になった。

糸井 重里 / 東京糸井重里事務所



-------------------------------------------------------------

雨が降っています。
静かな土曜日になって、
ゆっくり休めたような気もします。
雨は空気中の汚れやら、花粉やら、騒音やらを、
みんな吸い込んでくれますから。

・・・・・・でも、そういうことを「散歩したがる犬」に
こんこんと話しても、わかってはもらえませんね。

-------------------------------------------------------------

風邪をひけひけと言われているような天気ですなぁ。

-------------------------------------------------------------


ちょうど昨日読んでいたのが、糸井さんの、雨のつぶやきでした。

ので、
ちょっと書いてみました。




今日は奈良井宿も雨。
朝方は、“雨なのに、なんでこんなに暖かいんだろう・・・。”なんて思って、
ちょっと油断をして薄着で店に来て・・・。

今、ストーブから離れられない状態になりました(笑)。



こういう日は、ゆっくり読書でもしていたい♪と思うのですが、
なにせ連休前・・・。


いろいろ雑用していたら、もうこんな時間・・・。



残り数時間の営業ですが、店の中は暖かくして♪♪皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


いつも雨のことをこんな風に、
“いい感じ”に、
考えられたらいいのになあ・・・、と思うけれど、
やっぱりこんなお天気の日は、
あまり気分がさえませんね・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-20 13:33 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31