Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

気持ちのよいスタート!!!

f0238332_12312715.jpg
f0238332_12324739.jpg


今日も奈良井宿快晴!!!

昨日は疲れて一日中寝ていた私ですが、本日は朝から気合を入れて、家の掃除洗濯♪♪
そして店へ到着!!!

窓を開けて、気持ちよく営業しております♪♪


とは言え、
どうも部屋の中(日が当たっていないところ・・・)は表のように温度が上がらず、

未だ、
ちょっとだけ窓を開けて、ストーブを焚いているという・・・。
でもこれが一番気持ちの良い温度を保てるのですが・・・。


そんな贅沢営業です。




まだまだGWの準備終わらず!!!


来週の準備をしつつ、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪



日曜日、旦那さんの車で松本へ帰る・・・。
奈良井を抜け、塩尻→松本・・・、と車を走らせるにしたがって、
どんどん桜の花が見えてくる・・・。


季節の違いに、驚きました!!!
松本方面はもうあんなに桜が咲いているとは!!!

しかも一週間ぶりに戻ると、松本暖かい。と感じてしまう・・・。




今年は特に遅いのかな???
木曽の山々が春を感じさせてくれるのは、もう少し時間がかかりそうです・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-24 12:38 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31