Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

桜の気配♪♪

f0238332_13195862.jpg


昨日今日と驚くほど暖かい奈良井宿♪♪

これと言って、“桜の名所!!!”という場所はないのですが、
駅の近くの桜の木、
やっと咲きそうな気配を見せてきました!!!

奈良井宿にもやっと春!!!という感じで、テンションが朝から上がり気味(笑)。

掃除もしなくちゃ!!!GWの準備もしなくちゃ!!!と、店は静かなのですが、
慌しく過ごしているCafe風花です・・・(汗)。


またこうお天気が良いと、

外のほうが気持ちよい♪♪

でも写真は撮りたい!!!らしく・・・まあ、気持ちは分かるんですが、

一言声掛けてよ・・・という場面も多く、
気持ちよいやら、不愉快やらで(笑)、

気分も忙しく営業しております♪♪♪


こんな慌しい日々なので・・・現在金曜日の営業を考え中・・・。
ちょっと体の疲れも溜まってきて、
金曜日くらいしかお休みができそうもないので、
少し悩んでます・・・。



多分決めるのは当日の朝だと思いますが・・・。


GW中、笑顔で皆さんをお迎えするために!!!ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします♪♪



さて、次はコーヒー豆の準備!!!

今日もまだまだ頑張りますよー!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-25 13:25 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30