Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

桜、桜♪♪

f0238332_11584292.jpg
f0238332_1211382.jpg


一人で店をやるようになってから、なかなか写真を撮りに表へ出られないのが悲しい・・・。

ですが、
ここ数日の暖かさで、

奈良井宿の桜、一気に咲きました!!!

若干もう葉が出てきているかも・・・。

桜の名所!!!ではありませんが、ところどころにぽつぽつとある桜の木のピンクがキレイに映えて・・・。
シャッターチャンスです♪♪



宿場から離れても水辺の公園では、
だいぶ芝生も緑に。
そこへ花も咲いて・・・。


とにかく気持ち良さそうだったーーー!!!(写真がないのが、本当に申し訳ないです。)
(いいなあ・・・私が観光に来たら、しばらくこの公園でのんびりできるなあ・・・。なんてことを考えていたら、一枚も写真に収めず。無念・・・(汗))


ただ、
今日からお天気が下り坂の様子。
昨日までは暑いくらいだったのに。


5月の連休中、そんな風に楽しんでもらえるような陽気でないことがとても残念です・・・(泣)。




まあ、皆さんGWを楽しんでいらっしゃるのを、
コーヒーを淹れながら見つつ・・・。

旦那さんに、こんな時にも遊びに出られないことを申し訳ないな・・・と思うのと・・・。

もう既に、私たち二人では、
今年の夏休みの計画が(笑)。


親の車を払い下げしてもらったので、あまり贅沢はできませんが、
それでも近場へちょっと出かけようか♪♪と、検討中♪♪



今はその夏休みを楽しみにして、
頑張ります!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-04-30 12:12 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31