Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雨脚おさまらず・・・。

f0238332_17222969.jpg
f0238332_17242826.jpg


土砂降り!!!という感じからは一旦脱出した様子の奈良井宿。

一時は本当に久しぶりの雨音の大きさだなあ・・・。と思いつつ、コーヒーを淹れておりました。
(うちは吹き抜けになっているので、喋っている声もよく聞こえない状態になったりします・・・。)


そして今携帯で天気予報をチェックすると、
また少しお天気が変わっている・・・(汗)。


一応、その日にお出ししているケーキやコーヒー豆なんかも、
天候を見て、決めているうちの店。
(暑い日にはムース系を多めにしたり、コーヒーもさっぱり味にしたり・・・。)

やっぱり春の天気は変わりやすい・・・。


当初決めていたケーキの内容とはだいぶ予定が変わって来てしまいました・・・(汗)。



写真は最近出し始めた、
“レアチーズのスティックケーキ”・・・350Yen。

5月になると多少気候も良くなって、これを“レアチーズのムース”に変えようと思っていたのですが、
天候不順のため、一旦このまま・・・。


こんな苦労もあるのです(笑)。←私はケーキが食べられないので、いつも親が試食。
一口だけもらって、いろいろ決めてます・・・。



そして、こんなブログを書いている今も、
また雨がひどくなってきました・・・。


さてさて・・・、どうなることやら(汗)。



明日からGWも後半!!!
皆さん、残りの連休も楽しく過ごしてください♪♪♪


私も昨日まで出ていた熱がやっと下がったみたい(な、気がする(笑))。

明日は10時~営業です!!!

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-05-02 17:32 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30