Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日、お休みします!

f0238332_9204012.jpg

f0238332_9214758.jpg


昨日は体を奮い立たせて奈良井宿へ向かったものの、
帰りの電車で爆睡…。

全く起きることができず、
一旦松本駅まで行って、目を覚ますという荒業に。


鏡で見ても、私のホネ骨ロック?状態がなかなか変わることなく、
更に口内炎もひどくなり、
なかなか上手く喋れない。
(これは少しお恥ずかしいお話ですが、私昔から口内炎の域を超え、潰瘍みたいになってしまうため、麻酔をかけて仕事をしていた時期も…(汗)。見たまま体が弱い(笑)。)

そんな状態なので、大事をとって、お休みすることにしました。



更にはクローマさんをお手伝いしていたうちの親も、
肩が上がらなくなって昨日整体へ行ってきたらしい…。



滅多にあんな忙しくなる時期のない、観光地ならではのエピソード(笑)。

みんな頑張ってたんですねー。


ちょっと休憩♪
と。ピアノも少し忙しい時期に入るので、

そこも色々整理しなくては!


ということで、
一旦お昼寝して、午後から色々動きます!



ちなみに明日は営業!

早くホネホネロックから卒業したい!(笑)。



では一旦、おやすみなさいm(_ _)m。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-05-09 09:19 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30