Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

Happy mother's day!!!

f0238332_1252566.jpg
f0238332_12483665.jpg


今日は母の日♪♪
皆さんはもうプレゼントの準備はOKですか???

私は金曜日の夜、急いで買いに出かけ・・・。
そのままピアノのレッスンへ行ったので、先生に“何買ったんですか???”と驚かれるほどの大荷物・・・(汗)。


最近肩がこる、頭が痛い・・・と嘆いている母に、
ベーグル・クッションをプレゼント♪

(今日の夜は松本へ帰る予定なので、昨晩のうちに渡しちゃいました。)

“美尻効果”なるものがあるというそのクッションは、
実は自分が狙っていたもので、

ためしに・・・。と母に買ってみて、昨夜の食事中は私がずっと使用(笑)。

すっごく気持ちよかったです♪♪

自分の分も次回は購入しよう!!!と決めて、
昨日の宴は終了。



そして、毎年の事ながら、
奈良井宿でも母の日にぴったりのプレゼントを買える場所が♪♪

ギャラリー・クローマさんです♪

ご存知の方も多いとおり、
冬場お休みしている間は、Cafe風花で一部置いていますが、

今年は3月~元気に営業しております。

f0238332_1258370.jpg
f0238332_12585530.jpg


少し奥まった店内へ入ると、素敵なギャラリースペースに、
自然の草花を加工したアクセサリー。


そのスペースに入るだけでも、少し気分が落ち着くような空間。

アクセサリーも多種で、色んな年代の方に身につけてもらえそうなものばかり。


と、宣伝文句のようになってますが(笑)、

ただ、とても人気のあるお店で、
またギャラリースペースもとても広い!!!というわけではないので、

人がいない時間を狙っていったほうが、ゆっくり選べると思います。


今からでもまだ遅くない???(もう遅いかな???)

素敵な建物と、その中のアクセサリーを是非ゆっくり楽しんでいっていただきたいお店です♪♪



そんなプレゼント選びもしつつ、
奈良井宿を楽しんでいってください♪♪♪


※こちらのお店、私は年賀状を毎年頼まれているので写真を持ってますが、店内のカメラ撮影はお断りしていらっしゃいます。ご注意ください。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-05-13 13:06 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31