Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

もう割り切って!!!

f0238332_16125963.jpg


いろいろ不安になってきて、
目を休めながら情報を集めてみるものの、

“あれだけ注意喚起してたのに・・・。”というごもっともなご意見が並んでます。

週末になると情報番組をほとんど観なくなる私は、
実は日食がいつなのか???もfacebook上で友人に聞き、
そんなに注意がされていたとも知らず、


どんどん自分のバカさ加減を改めて痛感せざるを得ない・・・、そんな一日でした。


でも、
大体の知り合い???(友達とか)には、

“本当に、りかってもんだわ!!!!”と笑われる。

“普段小難しいことばっかり言うのに、そういうとこなんでバカなの!!!”って笑われる。


あまりにも間抜けすぎて、

笑ってもらわないと切なくなっちゃうこの状況で、
笑ってくれる友達がいることは、ありがたいことです。


本当に今回は、浅はかな行動に出てしまいましたが・・・。


家族にも迷惑をかけてしまったし、
多分今後もかけることになりそう・・・ですが、

本当に私ってもんです、目を傷めるとは。



とりあえず金曜日に病院へ行って、視力が回復しているかみて、
今後の治療を考える・・・と言われましたが、

もちろん反省はしながら、
のんびりこの目と付き合っていくか・・・と腹をくくりました。



かなりひどく傷めてしまったので、この視力に慣れるまで目つきが悪かったり知っているお客さんでも気づきにくかったりするかもしれませんが・・・。

本当に申し訳ないですが、
ご理解いただけるとありがたいです。



それでは、今日はそろそろ店じまい♪♪♪


明日も11時~の営業予定です♪


皆さんのお越しをお待ちしております!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-05-23 16:35 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31