Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日より、木曽漆器祭・奈良井宿場祭!

f0238332_55967.jpg

f0238332_5595145.jpg

f0238332_61793.jpg


本日より、木曽漆器祭・奈良井宿場祭(塩尻市公式サイトにリンクしています)、開催です♪

主に平沢地区の漆器祭がメインイベントとなりますが、

特に明日明後日は、相当な人出が予想されます…。



普段の奈良井宿を想像して来られる方、ご注意下さい!

駐車場、歩行者天国の時間帯などは、公式HPでチェックして下さいね♪


実は…。私はこのお祭り、あまり好きではなく(汗)。
と言うのも、
お祭りのテンションからか、
どうしてもマナーのない写真撮影や、ゴミを捨てていかれる方が増えてしまいます…(泣)。


皆さん、最低限のマナーを守って、
お祭りを楽しんで下さいね♪



昨日までお休みしてしまった私。
例年初日はとても静かなうちの店なのですが、
何も準備していないので、
早めに行って、
明日明後日に備えないと!



そして気づけば今日から6月!

お祭りを除けば比較的静かな月ですが、
お休みいただく日も多いので、
出来る限り頑張ります♪


それよりこの下らない熱(泣)。
どうしてこんな時期に…。
と、嘆かずにはいられませんが、

皆さんにお祭りの喧騒を忘れてゆっくりしていただけるお店づくりをしていきたいと思います♪



そろそろパジャマでブログ作成(笑)もやめて、準備しなくちゃ!



それでは、皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-01 05:57

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31