Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

不安定なお天気…。

f0238332_1494189.jpg

f0238332_14102352.jpg

例年通り、暇なお祭りの初日を迎えているCafe風花(笑)。


そして、先ほどの雷&雨…。

うちのワンコが心配で、
お店を閉めて、様子を見に行きたい…(泣)という葛藤と闘いながら、
営業しております♪


やはり名前通りの、
漆器祭、宿場祭。
みなさん、お蕎麦やいわゆる甘味処を探してらっしゃって、

こういうイベント事にはめっきり弱いうちの店なのです。



そんなわけで、
今日は朝から掃除に片付け!
何となくデジ一の気分ではなかったので、携帯のカメラで遊ぶ、遊ぶ♪


体調が今一つだった私には、
今のところ丁度良い一日になりそうです。



しかし、天気は不安定…。

現在雨は止んでいますが、
それでも晴れ間が出たり、曇ったり。
なんとなく小雨もパラついているのか、
歩いている人達も、
傘をさしている人、そうでない人、まちまちです。


山が近いので、雷も相当な迫力(汗)。


みなさん、気をつけてお越しくださいね♪


更に、世間では衣替え…という今日。雨が降った奈良井宿は結構冷え込み、先ほどストーブつけました(泣)。


梅雨時はまだストーブが必要な地域。
この週末もお天気が不安定な日が続くようですので、
みなさん暖かくしてお越しください!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-01 14:08

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31