Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

昨シーズンの写真達。

f0238332_13315755.jpg
f0238332_13332465.jpg


まだ目医者さんへは通っていますが、
少し写真を撮れるようになってきて、

今日は撮り貯めた(??放ったらかし??)写真の整理!!!


なかなかこれがしんどい作業・・・。


雨も小雨になったり、ひどくなったり・・・となかなか気分のさえないお天気ですが、

とにかく雨宿りをうちの店の2階でしているツバメ達3羽(1羽増えてた・・・(笑))が大人気で、

またその子達を見ていると可愛くて♪♪


そんな姿に和まされながら、
今日も営業しております♪♪


明日も11時ごろから営業です♪♪明日はなんとかお天気も回復する様子!!!
皆さんのお越しをお待ちしております♪



ピアノの話。

ああ、体がだるい・・・と思っても、

まだまだピアノ!!!となると元気になれる私(汗)。
私の気ままなレッスンを受けてくれている子にも、
一緒に連弾をしてくれている子(←ここの辺りは、“子”という表現は適切ではないかもしれませんが(汗))にも、大感謝!!!

今日も店が終わり次第レッスンへ直行予定。


今月から、8月を除いては、月に1回ペースでコンクールや発表会etc.が続きます・・・。
今年は店を営業しつつ、なんとか乗り切れますように・・・(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-09 15:41 | 写真。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30