Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

放棄・・・。

f0238332_1215826.jpg
f0238332_12153644.jpg



よほど忙しい日でもない限り、ブログは必ず(つまらないことでも(笑))書いていた私ですが・・・。
昨日は完全放棄(汗)。


時折ある、“ブログ書きたくない病”発症。

なので今日はどんどんとブログをあげていきます(笑)。
多分。


昨日はお仕事終わりにちょっと店の小物を買いに松本駅前へ♪♪♪


4月あたりは新入生&新社会人???と思われる人たちのテンションの高さにまいってしまう感じでしたが、
最近は街の雰囲気も落ち着いてきた様子。

のんびり買い物をして帰りましたが、

やっぱり4月はお買い物へ出かけるのはやめておこう、この時期のほうがいいや・・・。と思う時間でした。


しかし、
松本→南松本の帰りの電車。


まあ私も10数年前は通学していたわけですが、
やっぱり高校生は若い!!!
肌のつやが・・・(汗)。そして、とにかく元気・・・。

そしてやっぱり電車の乗車マナーは最悪ですね・・・。

通勤&通学時間帯は多少混むことが多いのですが、

それでも、
席を取るために降りてくる人を待てない人が多いし、
荷物も通路に置きっぱなしで友達とのおしゃべりに夢中だし、
荷物をひざの上に置く・・・なんて気は全くないらしく。


どうしても座りたい・・・疲れている・・・って時には、“すいません・・・いいですか???”って聞くけれど、
まあ、8割くらい嫌な顔される。


この変な習慣???(と言っていいのかも分かりませんが。)は何とかならないものか・・・。
と、そんなことを思いつつ、
高校生にもみくちゃにされて、電車を降りて。


こういうときには、ヘッドフォンで音楽を聴いて、
外界をシャットアウト・・・してしまうようになりました。
(あ、勿論音量は下げて周りの音も多少聞こえるようにしています。)


昨日のお供♪♪♪

バトル アンド ロマンス

ももいろクローバーZ / キングレコード



心がすさんだ???時には彼女達の笑顔が一番(笑)。


今日の朝も気合を入れるため、電車の中はこのCD!!!


Cafe風花11時過ぎよりOPENしました♪♪♪
さすがに今日は奈良井宿も暑い!!!


皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-14 12:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30