Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

通勤の悩み。

f0238332_95098.jpg

f0238332_951834.jpg

今日の朝のブログは、海の写真特集♪

ところで、連休や週末以外電車で通勤する私の悩み…。



今日は比較的早起きだったので、
リビングのレースのカーテンの洗濯♪


やっぱり部屋が明るく感じる!

ついでに、諸々部屋の掃除!


でも、これ以上手を出すと、
電車に間に合わない。
けれど、時間はビミョーに余る…。



只今コーヒーを飲みながらゆっくりしておりますが、

どうして3時間に一本しか電車がないんだー!



早くお店に行って、
掃除したいのにー!


逆に、ちょっと家のことに夢中になりすぎると、
もう12時半頃まで電車がなく、
店には間に合わない。


ちなみに、いつも乗っている電車の1つ前は、7時半という早さ…。



昨年は忙しかったので、毎日その電車に乗らないと間に合わなかったのですが、
今年は例年通りの人出に戻ったので、ゆっくりでも大丈夫。



せめてこの間に、もう一本電車があれば…。


と、いつもげんなり(泣)。



仕方ない、とは思いつつ、

電車に乗ってる時間は嫌いではないので、我慢しつつ。


さて、そろそろ出かけますかね…。



あ、掃除機今日もかければ良かったー(泣)。



では、後ほど奈良井で♪
頑張って行くぞー!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-21 09:43 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30