Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

か、閑散期???

f0238332_12593497.jpg
f0238332_1301430.jpg
f0238332_1324143.jpg


え、今日週末ですか???という感じの奈良井宿。
私は木曜日以外お休みしていたので、今週の平日の様子は見ていませんが、
台風の影響もあってか、
相当閑散とした雰囲気だったらしい・・・。


昨年が異常に忙しかっただけに、元に戻っただけなんだろうけど、拍子抜けしてしまう・・・(汗)。


まあ、のんびりと、
午前中にピアノのレッスンを終え、
お昼からCafe 風花営業しております♪♪♪



なんだか肌寒い奈良井宿。

早く梅雨が明けないかなあ・・・と、梅雨入りしたばかりだというのに、
そんなことを考え中・・・。




静かな奈良井宿が好きな方には、
今週末お天気も良さそうだし(本当に奈良井は寒いですが・・・。)、お散歩日和かもしれません。


皆さんのお越しをお待ちしております!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-06-23 13:50 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30