Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

曇り空の奈良井宿です。

f0238332_14211311.jpg
f0238332_1422899.jpg


朝はとってもお天気の良かった奈良井宿・・・。(といえど、私が到着したのはもう既に昼前くらいでしたが・・・。)
どんどん雲が広がってきて・・・。


どんより曇り空になってきてしまいました。


こういうときだけ、天気予報って当たるんだなあ・・・。





昨日は平日にもかかわらず予想以上のお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!!!

おかげでなんだかてんやわんや(←私だけが・・・(汗))になってしまい、

帰りの電車内、爆睡(笑)。


今日はまた普通の平日に戻ったような雰囲気の奈良井宿。
今週末には3連休も控えているし、
私もお天気と体調を見ながら、平日はのんびり営業しようと思います♪♪♪


日中はとても暑い奈良井宿!!!という季節になってきましたが、
日が沈むと、
または雨が降ると、また一気に冷え込みます。


服装には夏といえど気をつけてお越しください♪♪♪



服装・・・といえば、
今月後半に頂く、旦那さんとの夏休み♪♪
温泉旅行で計画を練っていたのですが、なかなか宿が決まらず、
山にでも行こうか♪(←もちろん私の登れる範囲内・・・なので、ほとんどが奈良井宿より標高が低いところなのですが(汗))と雑誌を見てみるも・・・。


山装備!!!の服&靴などをそろえるだけで、
一泊分の宿代になってしまう(旦那さんは昔バイクで出かけていたので最低限は持っているんですが・・・。私が何もない(笑))ことが判明。

やっぱりゆっくり温泉につかろう・・・。


と、再度計画を練り直しです。


やっぱり温泉旅行は難しい・・・。なんとしても来年は海外へ行こう!!!と一人決めている私です(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-07-11 14:34 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30