Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日お休みです♪

f0238332_11234550.jpg

f0238332_11244182.jpg


急遽ですが、twitterなどでお知らせした通り、
本日お休みいただきます。


今日は久々に、
体調が悪い…とかではなく!

月曜日(祝日)の夕方、
諏訪で行われるピアノ好きな人を市で募って出られる、
プチ・コンサート的なものに出ることにしたのですが、

その時の曲を、気分転換に、
今年ずっと弾いている曲ではなく、
半年くらい手を付けていない(汗)曲でエントリーしてしまったんですが…。


全然練習してなーい!!!



一応、連休も控えているので、
週末に練習することも難しそう…なので、

今日と明日は缶詰になって、
ピアノ練習に費やすことにしました!



久々に2日間、一生懸命働いたら、
想像以上に疲れた(笑)、というのもありますが…。



ついでに、
七夕の日にお休みもらって、ピアノ弾いたら、
大失敗だったこともあり、

今までの、
なんとかなるだろう♪みたいな感覚も怖くなってしまった…(汗)と言うこともあって…。



でも、せっかく起きたのに、
もう既に眠い(=_=;)という状態との葛藤もあり、

現在、格闘中(笑)。



ちなみに、連休初日は10時頃より営業予定です♪


さて、
このまま布団の誘惑に負けるのか、
気合を入れて起きるのか…。

どうしよう(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-07-12 11:22 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30