Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

まだ、余韻残ってます!

f0238332_72139.jpg

f0238332_73336.jpg

f0238332_735268.jpg

f0238332_744827.jpg


夏休み初日!は、果実酒作りに没頭していましたが、

翌日は栂池へ!


登山は、
中学時代の登山の苦い思い出(体調を崩し、みんなと別ルートで帰ってきました(泣))があり、

何も装備もないので、
トレッキングコースへ♪


簡単なコースでしたが、
上の方は、初心者にはなかなか辛いもの…。


そして何より、
ジェットコースターより苦手なロープウェイに絶叫しつつ(笑)、

なんとか一番上まで到達!!


普段はお酒を飲んでばかりの私達夫婦ですが、
初めてあんな健康的な休日を過ごしました。

早起きして、山へ向かうなんて…。

帰ってきてから、体力不足で倒れるんじゃないかと、
私自身&旦那さんも心配してくれていましたが、

次の日も元気!


少し、自信がつきました。

ご飯も美味しかったし!


山の上のお天気は、もう今にも雨が降りそうでしたが、
空気も気持ちよかった!



パワースポット、的なものが、
パワースポットと、呼ばれる場所がよく分からなかったのですが、

パワースポットって、
パワースポットなんですねー。



気分よく、
というより、すごくスッキリした気分で、

翌日からの温泉旅行へ!


というわけで、
また改めて後日からの旅行記をお楽しみに♪


山からもらったパワーを大切に。
今日も一日頑張ります!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-01 06:55 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30