Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

連休ボケ・・・。

f0238332_13483773.jpg
f0238332_13491927.jpg


いつもと違うタイミングでお休みを取ってしまった今週・・・。
なんか体が上手く動かない・・・(泣)。

昨日の夜は、久々に出張から旦那さんが帰ってきたというのに、
寝ぼけていて、
何喋っているのかも分からない状態(笑)。


それでも途中、アーチェリーと卓球に見入ってしまい、
なかなか眠れず(汗)。


ピアノのレッスンを無事に終え、
さてお店だ!!!

と来てから、
平日の気分で店のお花の水を替えたり、ルンルン♪♪♪でお仕事をしていたら・・・。


今日は土曜日だった!!!


慌てふためいて、満席になった店で走り回る私・・・。


まだまだ多方面での仕事のマインドセットが遅いようで、気をつけよう・・・と、プチ反省をした朝のスタートでした(汗)。



暑い日が続いて、
奈良井宿、とはいえど紫外線が強いので(標高も高いし、空気もきれいなので、日差しが痛い!!!)、
体も少しだるいです・・・。

皆さんも奈良井宿へお越しの際は、熱中症対策をしっかりと!!!
水分補給をしながら(幸い奈良井宿には水場が沢山ありますし♪♪)、散策を楽しんでいってください♪♪



さて、私は。
来週~の本格的な夏休みシーズンの準備&ピアノの練習をしながら、
今日は休みボケを取るべく、一日頑張ります!!!


皆さんのお越しをお待ちしております!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-04 13:58 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31