Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

嫉妬・・・(笑)。

f0238332_1533374.jpg
f0238332_1542888.jpg


戦線離脱・・・状態でココへ帰って来てしまった私としては。
実は、頑張っている皆がとてもうらやましい。

何で、自分だってもう一息だったのに今ここで、のほほん♪♪としてるんだー!!!とか、普通にやきもち妬いたりしてます(笑)。


かといって、当時自分に他に手段があったか、というとないし、
ここまで、
そんな風に考えられるようになったのは、

少なくともこの数年の、この店や家族の助けがあったからで、

それをゼロにすることも、勿論できないです。



じゃあ、今ここでできることをしよう!!!と思うと、本当に現実的に“田舎だから”という理由で難しいことも沢山あります。


そんなこととの葛藤・・・を午前中にしていた私は、

さっきまで完全にやる気なし(笑)。

先週よりも暇になってしまった店の中で(夏休みだというのに・・・。)、
もう閉めちゃおうかな・・・とか、ボーっとしてました。


でも、
とりあえず手を動かしてみよう!!!と、最近少なくなってきたショップカードを書き始める!!!

と、不思議と時間も経っているし、気分も悪くない。


人をうらやんでいないで、
コツコツやってみよう・・・。と思って、なんとかこの時間まで店にいます(汗)。



でも、せっかくブログを書こう!!!という気にはなったものの、なにを書いているのか途中からよく分からなくなってしまった・・・(汗)。
書き始めたときには、何か結論があったんですけど・・・。


脳みそ、動かない日かな、今日は。


明日も通常営業しております♪♪♪



よし!!!これを聞いて元気を出そう!!!


夏だ、夏だ、夏だー!!!ココナツだー!!!

(最近ももクロの動画をUPしているのは、もはや皆さんへ!!!というより、自分に喝を入れるためです(汗))



[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-08 15:40 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31