Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

準備中!!!

f0238332_16285271.jpg


あ、店が今準備中・・・ということではなく。


都会???で店をやっていてもそうだと思うのですが、
お盆、お正月、GWの前には、もう嫌になるくらいの仕入れ・・・が待っています。


ボーっとしていると、間に合わない・・・というような・・・(汗)。(←一回やったことあり(笑))


6,7月サボっていた私は、
とにかく7月からなるべくモノを頼まない、買わない!!!(あ、勿論賞味期限は守ってます!!!)という状態を続けていて、

今冷蔵庫はすっからかん♪♪♪

それですっきりしたのは良いのですが、
待っているのはお盆!!!

しかも自分では車の運転ができない私は、とにかくネットとうちの母親を使いまくり。

コーヒー豆なんかも、近くにある業者さんではないところから取っているので、

間に合うか間に合わないか!!!(そこは注文してから焙煎してくれるので、嬉しいお店なのです♪)というぎりぎりのラインで注文!!!


その他消耗品も、
とにかくすぐ近くにスーパーがある場所ではないので、
買い物も忙しい。
買い物のリストアップも忙しい。


そんなこんなで、昨日からPCに向かっている時間が長く、少し嫌になっている私・・・。


かといって、
今年のGWのように、コーヒー豆が最終日になくなる・・・(笑)という失態だけは犯してはいけない!!!


と、ずっと注文の嵐!!!



ひと段落何とか着いて、
今日のお仕事は終わりにしよう♪♪♪と思ったら、
PCとにらめっこしていたせいで、
今日の洗い物山積み・・・(笑)。



町並みが静かでも、中はぐちゃぐちゃ・・・。


さっさとお仕事して、また明日の英気を養わなくては!!!と思っているところです♪

今日の夜はオリンピック見すぎないようにして、明日は寝坊せずに(汗)、
11時までにはOPENできるように頑張ります♪♪♪


立秋が過ぎた途端に、朝晩の冷え込みが激しくなった奈良井宿。

夕方にはちょっと肌寒いです。


皆さん、真夏!!!とは言え、奈良井宿にお越しの際は、気をつけてくださいね♪♪♪

また明日も、みなさんのお越しをお待ちしております!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-09 16:38 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30