Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

厳しい残暑。

f0238332_11345775.jpg
f0238332_11361248.jpg


お店を休んでいても、レッスンがあったり、何かしら用事やお仕事に追われて、

気がついたら、
3週間ほど休みを取っていない状態に・・・(汗)。


私はそんなに丈夫な体じゃないぞ・・・と、いつもならぶっ通しで働きかねないところを、
昨年の反省を生かし(笑)、
金曜日に急遽お休みをいただきました・・・。


観光シーズンは、なかなか休みを取るタイミングが難しい・・・。



そんなわけで、
一日休んで元気をつけて、今週末も営業しております!!!


しかし、お盆が過ぎると一気に涼しくなる奈良井宿・・・ですが、
今年はいつまでも暑い!!!

こんなに冷たいドリンクばかり作っている時期って長かったっけ???(←奈良井宿で店をやっていると、冷たい飲み物を出す時期って本当に短いんです。)
というくらいに、
毎日氷を用意して、
頑張っております!!!


夕方になると、涼しい風が吹いてくれるので嬉しいですが、
日中はまだまだ日差しは強く、暑いです。

皆さん、お気をつけてお越しください!!!



でも、空を見ると、
やっぱり雲は少しずつ秋めいてきています♪♪♪

奈良井宿の短い夏も、もうすぐ終わりですね・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-26 11:46 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31