Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日営業です!

f0238332_10373466.jpg

f0238332_10381343.jpg


今日の朝、旦那さんの出勤がいつもよりかなり早かったので、
見送るタイミングで朝日が綺麗に道路に反射しているのを見れました♪♪

奈良井に泊まり込んでいるときは、
特に忙しい時期は早起きするのですが、

ただでさえ、あまり朝が強くない私(笑)。
貧血が酷くなってから、なかなか朝日が差し込む時間帯に起きていることが少なく、

久々に気持ちの良いおひさまを見ることができて、
良い気分♪


ただ、体はまだまだお疲れなので、
旦那さんをお見送りした後、
もう一時間だけ…。
と、眠る…。


再度起きた時には、いっそ今日はお休みにしようかと悩ましたが、

なんとか体を起こして、
只今奈良井宿へ向かう電車の中です♪



少しずつ、木曽へ向かう電車も混雑が減ってきましたが、
なにせ、
2両編成の上に、
前の電車は、朝7時台。
次の電車は二時間後…。


仕方ないですね(泣)。


普段がらがらの電車なので、
夏場や、年末年始の帰省の時期など、

ちょっとびっくりしちゃいます(汗)。



そんなわけで、
これから楽しく観光!という人達に囲まれながら、

本日Cafe 風花、お昼頃より営業いたします!



今日も暑くなりそう。
皆さんお気をつけてお越し下さい♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-08-27 10:36

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31