Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

連休スタート♪♪♪

f0238332_12162926.jpg


連休初日。
寝坊から始まり(笑)、早速親に迷惑をかける・・・。

ダメですねえ。
週末のレッスンがないときは、どうしても気が緩んでしまう。で、目覚ましをかけずに寝てしまった私。

本当に反省。


そんな一日からスタートした3連休初日です♪♪♪


朝来てみたら、想像以上に人が少なくてびっくり。
もっと混んでいるかと思いきや、
そうでもない感じ。

明日がピークなのかな???


それともみんな紅葉を求めてもっと高い山へ行っているのか???


奈良井宿も朝晩の冷え込みが激しいため、
宿場町を大きく覆う山の一部分が少しずつ色づき始めています。

紅葉のピークは(と言ってもこの辺りは周りの山が色づくくらいで、京都のようなきれいな紅葉・・・というわけではありませんが。)まだもう少し先になりそうな奈良井宿。

それでものんびり歩くには、ちょうどいい気候です♪♪

気合を入れて、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-06 12:34 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31