Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

暖かな日差し♪♪

f0238332_13142747.jpg
f0238332_1316484.jpg
f0238332_13184266.jpg


奈良井宿へ到着、風は冷たいものの暖かな日差し。
店へつく頃には若干汗ばむほどの陽気♪♪♪

今日天気予報でも言っていましたが、今年は暖かくて紅葉も例年より遅い様子。

(東京や鎌倉は12月!!!とあって、びっくりしました。帰省がてら、紅葉見れる???とか思いつつ・・・12月には帰らないんですけど(汗))


木曽の山も、
色づき始め・・・というところで、まだまだ緑がきれいです♪♪


もう10月というのに、不思議な感じもしますが、
この山の中では貴重なおひさま♪♪

今のうちに堪能しておこう!!!と今日は朝から写真を撮ってみました。


でも・・・。帰りにはびっくりするほど冷え込むのが奈良井宿の恐ろしさ。

昨日も日中はまだ冷たい飲み物が出るほどの暑さだったというのに、
3時以降はストーブ着火・・・。
みんな寒そうに、ココアやカフェラテを飲んでいかれる様子。



風邪をまだまだこじらせている私が言うのもなんですが(汗)、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!!!服装も気をつけてお越しください♪



さて、今日は溜まったお仕事と、
英語の日♪♪♪


明日10月10日(水)はお休みいただきます。


一日頑張りますよー!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-09 13:29 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30