Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ!!!

f0238332_14202437.jpg
f0238332_1421511.jpg
f0238332_1421559.jpg


晴天の続く奈良井宿!!!朝、寒いです・・・(泣)。

昨日一昨日と連休中の疲れもあってお休みいただきましたが、
本日より営業元気に再開しております♪♪♪


そしてちょっと浮かれてハロウィンモードのCafe 風花♪

お店の外にはかぼちゃ・・・。

そしてこの間の連休から出し始めた“かぼちゃのプリン”♪

原価の問題で(汗)他のプチケーキより少し金額を上げざるを得ないのが申し訳ないですが、
カラメルの味もかぼちゃの味もしっかりとした美味しいプリン♪♪

実は・・・土日を前にして言うのもなんですが・・・。

残り2個ですので、お早めに(笑)。



勿論、
かぼちゃのプリンの後にも、秋♪♪って感じのケーキは既に準備済み♪♪

そちらもお楽しみに!!!


芸術の秋、
行楽の秋、
スポーツの秋、
・・・休み中、窓からキレイな青空を見るばかりで、
奈良井へ来て、山を眺めるばかりで、

プライベートは一切秋を堪能できておりませんが、まあ皆が出かけたいときに出かけられないお仕事の性(汗)。(本も最近読んでないなあ・・・)

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪



そろそろ空気が、本格的に秋です。寒いです!!!
皆さん暖かな服装でお越しくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-12 14:30 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30