Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業予定♪

f0238332_1031993.jpg

f0238332_10312818.jpg


秋晴れが気持ちいい日が続いています♪

芸術の秋♪だけは、満喫??強制??(笑)で、ピアノのいろんな事が切羽詰まって、気持ちだけが焦る…、そんな日々が続いて、

とても秋を満喫しているとは言えない状態ですが(汗)、昨年の様に完全休業になっていないだけまし!!と、

自分を奮い立たせている真っ最中!

なんとか今年を乗り切りたい!と思っております♪


ところで、
そんなピアノやらなんやら、新しい事に追われて、昨日は撃沈…。
ベッドがお友達状態で動けず、ブログもあげられませんでしたが、

今週の営業予定♪です。

10月16日(火)…通常営業
10月17日(水)…講習会の為お休み
10月18日(木)〜10月20日(土)…通常営業

10月21日(日)…都合により、お休みいただきます。

来週は、
22日(月)お休み頂いた後、通常営業に戻る予定です♪


行楽の秋♪

なかなかお店に集中できないのが申し訳ありませんが、
できる限り今年は頑張ります!


奈良井宿の周りの山も、やっと少しずつ色づいてきました♪♪

皆さんも、宿場町散策楽しんで行ってください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-16 10:30 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30