Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お休みです!

f0238332_12483990.jpg

f0238332_1249432.jpg


いつ受けようかな、
松本でもいいしな、

なんて、悩んでいたら、
こんな風が強くお天気も下り坂の日に、講習会を受けなければならなくなってしまいました…。

松本から塩尻へ向かう途中。
もう、風が強くて髪の毛ボサボサです(泣)。


なんやらかんやら講習会的なものが多いのが、飲食店の面倒なところ(汗)ですが、

仕方ない!!

頑張って行ってきます!


明日もお天気はあまり良くない様ですが、通常営業の予定です♪よほど大荒れの空ならちょっと朝、考えるかもしれませんが…(汗)。

再度、
21日(日)はお休みいただきますので、ご了承ください!

高校時代の親友のお店の5周年パーティ♪♪


ちょうど同じ時期にお店を始めたというのに、お互いその時は知らず、年賀状のやり取りで初めて知ったので、

OPENのお祝いができなかったのです(泣)。

いつも頑張るしっかり者の彼女には、会うと元気をもらい、自分の不甲斐なさを反省(笑)。


また、パワーをもらいつつ、
お祝いしてきたいと思います!!


また、秋晴れが戻ることを願って♪♪

明日から奈良井宿で、皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-17 12:47 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31