Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日、お休みです!

f0238332_13475111.jpg

f0238332_13494650.jpg


松本、快晴♪
多分奈良井宿も快晴♪

…ポカポカを通り越して、自転車で松本駅前まで出た私は、ついた頃には若干汗ばむ陽気。

そして、事前にお知らせしていた通り、
本日はお出掛けの為(しかも一人(泣))お休みいただいております。

絶対山もキレイだし、宿場町散策にはもってこい!!という陽気なのに、

私が週末に予定があってお休みを貰うと、すごく天気が良くなる、という良いのか悪いのか分からないジンクス?は、絶賛続行中!(笑)。


というわけで、
只今バスの中♪

土日のバスの混み方に若干驚きつつ、バスの窓から見えるキレイな青空に、
なぜ今日…という後ろ髪を引かれる思いをしつつ、

まあでも、今日は親友のお祝い!!

楽しく飲むぞー!


そろそろ眠気も来たので、
ゆっくりバスの旅?←と言う程の距離でもないし、
旅でもない(笑)。

眠りながら、行こうと思います!!



では。行ってきます!


ちなみに。
23日(火)〜通常営業と予定しておりましたが、
気付けば10月も下旬。このままのペースでお店を開けていると、ピアノが間に合いそうにないので、
で、ピアノ&英語だけは、
私の中の大切な(店と同じくらい!)モノなので、

お休みを頂けそうな日は、
ちゃんと休んで、
ピアノの練習に時間を費やそうと思います♪
(試験もありますし(汗))


また、営業するかどうか、
ブログにて更新しますので、よろしくお願いします♪


では、おやすみなさい(=_=)
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-21 14:02 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30