Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

写真取りすぎ?

f0238332_1743513.jpg

f0238332_175874.jpg

f0238332_1752916.jpg


今日は久々の日差しが嬉しかったのか、
3連休をいただいて、リフレッシュ出来たのか、
朝から花の水を替えながら、
写真(全部携帯で…)を撮って遊んでました♪

今日ものんびり営業かなあと、気を抜いていたので、結局やらなければならない雑用終わらず…。

寒くなってしまったので、帰路についております。


明日はちゃんと仕事しよう!と決意を固めている所ですが、
どうしてもお天気が良いと、
普段の倍以上の時間をかけて、掃除をしていたり、写真撮るのに夢中になっていたり。


趣味でやっているの?と、時々聞かれます。
趣味でお店を出すほど、お金持ちでもないですし(笑)、まだまだ働けるお年頃です(汗)。

でも、
プロ意識を持ちながら、趣味でやっているように見せるって、すごく難しいことだなぁ、と、先日大掃除をしながら考えてました。

それを目標にしてみるのもいいかなぁと。

私の場合、営業が不定期過ぎる(汗)ことが一番の問題ですが…。まあ、そこもふまえて。


そういう目標も悪くないなあ…と。

閑散期の冬も、もうすぐそこまで来てます!残りあとどれくらいの間、観光客の方が足を伸ばしてくれるか分かりませんが、
年内、出来る限り頑張ります!(去年の分も(汗))

こんな感じで、写真も撮りながら♪♪


しかし、今日は写真に時間削り過ぎました…。


明日も通常営業です!
店内ストーブガンガン焚いて、
暖かくして皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-10-24 17:03 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31