Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

まだまだ芸術の秋♪

f0238332_18284877.jpg

f0238332_18295666.jpg




先週一気に冷え込み、
鳥居峠の紅葉も終わってきた様子。

赤や黄色…ではなく、
葉の落ちた木が見えます。

しかも今日は昼過ぎに、
みぞれ?雹?降ってました!!

立冬とはよく言ったものです…。

しかし私の脳内はまだまだ芸術の秋!

最近ブログも更新できずに、
珍しく働いていた私ですが(笑)。

仕事、やるときはやるんですよー!


年末までに、2度あるピアノのイベント(発表会、ですね。)の練習&準備を進めなきゃ!という焦りと、
日々のお仕事で、

なんだかパツパツの予定になっていて、

気ばかりが焦って、何も進まない…という現状への苛立ち…(笑)。


とにかく、
今年は、
ピアノも頑張るけど、お店もちゃんと営業する!
という目標を大きく掲げたので、

それを達成すべく、

最近までやっていた、朝の電車の中でのブログ更新の時間は、
すっかり睡眠の時間に(笑)。


そんなわけで、一旦私のこの糸が絡まったような脳内が整理されるまで、
なかなかブログをゆっくり書けませんが、
元気に営業しております♪


奈良井宿、最近3時を過ぎると一気に寒くなるようになりました。

観光客の方も、ダウンなど完全冬モード!の方がほとんど。


皆さんも暖かくして、
奈良井に来て風邪引いた…なんてことにならないようにしてくださいね。


ああ、しかし寒い!!というより、痛い?という寒さ。
この寒さは長野県ならではだなあ、と、毎年思います…。

キリッと寒い感じ。
諦めもついて、
いいですね(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-11-07 18:27 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30