Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々のブログです♪

f0238332_10335565.jpg

f0238332_10343568.jpg


先週美味しいものを頂き過ぎたのか?
土曜日のプレッシャー(ピアノを数ヶ月ぶりに人前で弾いて参りました♪)から開放されて、一気に疲れが出たのか、
もしくは両方か(笑)。

月曜日は通常営業で、
今週の営業予定をUPするつもりが、

朝から胃が痛み、動けない…。
携帯も触れない…。

大抵熱を出しても、一日寝ていれば治るので、月曜日も一日寝かせてもらって、
火曜日から!なんて思っていたら、とんでもない。

夜中も痛みで眠れず、悪化するばかり。

観念して、病院連れて行ってもらいました。


もう、本当に情けない。
疲れた時にあるある…急性胃腸炎(泣)。

お薬もらって、痛み止めの点滴もしてもらったんですが…。


なんでだろう??まだ痛いです(泣)。


大好きなビールもほとんど飲めず、
ただただ寝ているだけですが、

そんな事も言っていられない、この年末!

這ってでも!!
と、半ば這って、
今日は何とかお店へ向かっています_(._.)_



でも、疲れると今までなら引き籠り状態だった私ですが、
内蔵に症状が出るようになったのは、
私個人としては、(辛いけど)嬉しいこと♪♪なのです!

お店でホットココアでもいただきながら、
なんとか今日一日の営業とレッスンを終えよう!!

と思っているところ♪



最近お店にいても忙しく、営業予定や奈良井宿の様子のブログを書けず申し訳ないのと、休んでいるのでは??とご心配をおかけしている気がしますが、

ブログが更新できていないのは、
お陰様で純粋にお店が忙しいから…。です!!


この秋は元気に営業しておりますので、

寒くなって冬も本番!の奈良井宿ですが、皆さんのお越しをお待ちしております♪



この間の土曜日、
ミニーちゃんの衣装で、
ミッキーマウスマーチ Jazz ver.を連弾で弾かせていただきました。

あんなミニスカートはいたことなかったので、
恥ずかしかったのですが(汗)、
思いのほかお客さんに好評で、良かったあ♪♪と一安心♪


衣装協力、
ゆうこさん、アツシさん、
ありがとうございました!

ちゃんとキレイにして(結構演奏中汗かいちゃったので)、後日伺いまーす♪


久々のお店、無理しない程度に頑張ります♪

旅行・お出かけ

中部
[PR]
by cafe-fuka | 2012-11-21 10:51 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31