Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

次はアレルギー?

f0238332_9571117.jpg

f0238332_9572119.jpg


よし!今日も頑張るぞー!と思った私を襲った、アレルギー(泣)。

ちょっと呼吸がしにくい上、
顔もひどい(泣)。


どうにか治まってから、
お店へ向かおうと思います…。


今日の営業スタート時間は未定となりますが、
ご了承下さい(_ _;)

ここ最近、頑張ってお店開けてたのに、
ここにきて、いろんなモノが体を襲ってくるのは、なんでだー(泣)。


と、嘆いていても仕方ないので、
今週は体治す週!と決めて、

来月の大きな?イベントの準備と体調管理に専念します…。


昨日、本当に寒かった奈良井宿。
皆さん、お気をつけてお越しください♪♪


私も午後には奈良井宿に着いてないといけないので、お薬飲んで、この症状が治まるのをとにかく待ちます…。


ちなみに、

明日からの3連休♪

25日(日)は、都合によりお休み頂きます。
今回は、ピアノなどではないのが本当に申し訳ありませんが、
純粋に、ちょっと遊びに行って来ます♪

明日、明後日は通常通り営業致しますので、宜しくお願いします♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-11-22 09:56 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31