Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

クリスマスー♪

f0238332_12114426.jpg

f0238332_12122736.jpg


今日は勤労感謝の日!
毎日働きつつ、私のサポート?をしてくれている旦那さんや母に感謝しなければ(汗)。

そんな一日ですが、
最近はめっきり筆が進んでいませんが、
クリスマスカードも書き始めないといけない時期!!


贈られてくるクリスマスカードを、壁に並べてクリスマスまで飾る作業や、
もちろん、ツリーの飾り付け…。

そんなこんなで、忙しい時期なのです!


あんまりやってないけど、最近(泣)。


ということで、ちょっとだけ、
Cafe風花店内も、クリスマスムードになり、
BGMもXmasになりました♪



そして、そして、
迫りくるこのイベント!

f0238332_12163161.jpg


ちょっとこの3週間ほどは、忙しい!ですが、年に一度の大イベントなので、踏ん張りどころ!!


胃が痛いのも、アレルギーもふっ飛ばして、頑張ります!



今日はしとしと雨の奈良井宿で、
お客さんも少なそうですが、

お店の中はポカポカに、暖めて、
皆さんのお越しをお待ちしております♪


どうも街がクリスマスで浮かれてくると、
クリスマスショッピングをしたくなってしまう衝動との闘い…も厳しくなりそうです(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-11-23 12:10 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31