Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お詫び…。

f0238332_19573022.jpg

f0238332_1957260.jpg


発表会も終わり、少し疲れも取れてきた?というところで、
朝から張り切ったブログを書いてしまいました…。

が、
あまりの寒さと、人気のなさ、
しばらくお店を営業していなかったので、
残っているのは、
英語のレッスンの跡…。

それを通常営業にリセットするのが、
精神的にも肉体的にも想像以上に大変で…。


今週末から、また出直そう…。


と、閉めてしまったので、
ブログを削除してしまいました。

ご心配おかけして、申し訳ありません!


Cafe風花は、一週間ほど営業から遠ざかっていますが、

ピアノ、英語は、元気にレッスンしております!!


とはいえ、一年の一大イベントが終って、まだ間もない上、
今年はお店も秋までちゃんと営業する!
という目標を達成しようと、
11月頃から、ヘトヘトになりながら鍵盤に張り付く(笑)、という状態だったので、

毎年、少し賑わう年末年始に備えて、
のんびり、お店を立て直して行こうと思います。


よろしくお願いします!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-12-20 19:56 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31