Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

やっと…。

f0238332_1349244.jpg


ここへきて、やっとお正月、帰省、などなど…。
年末から忙しかったり悲しかったり…。
そんなことの疲れもとれて、
気分的にも、体的にも、とてもすっきりしてきました!!!


なんとなーく、疲れが取れなかったのですよねー。


予定もなんだかんだで詰まっていて…。

今週、馬鹿みたいに(笑)寝たので、

リフレッシュできました!!!


そんな感じで、
昨晩は久々に会った友人夫婦との、久々の飲み♪♪

うちの旦那さんと、お相手の奥さんのお仕事終わりを待ち、
ついでに、急きょ私が“一緒に飲みたい!!!”と騒ぎ出したので(汗)、
時間は短かったのですが、

まず、一人で飲んで待っていられる場所を教えてもらって、
そこのお店がとても居心地がよくて♪♪♪
お店の方も、すごく感じの良いご夫婦で♪♪

また今度絶対ゆっくり飲みに来よう!!!!と、久々の新規開拓にウキウキ♪♪

そして、ご一緒させてもらった和食屋さん♪♪

おいしかったー!!!

最近、
あれだけ肉食だったうちの旦那さんが…もう年かな??(笑)魚が美味しい!!!と魚ばかり食べているのですが、
そんな旦那さん(私はもともとお肉があまり好きではないので、とてもうれしかった♪)のテンションが、めちゃくちゃ上がる、最高のお食事でした♪


連れて行ってくれて、本当にありがとう!!
またぜひ、一緒に飲んでねー!!!


そんなテンションで帰宅したので、なぜか我が家は仕事で疲れているというのに、
そのまま3時まで、いろんな話に花が咲き♪♪

多分、あんなふうにゆっくり二人でいろいろと話をしたのは久しぶりだったと思います♪


一緒に飲んでくれたご夫婦のおかげで、
本当に楽しい金曜日の夜になりました♪♪

おかげで(笑)、今日の朝は若干の寝坊(汗)。

店のOPENが完全に11時を過ぎていましたが、
まあこれも久々だったので、ご愛嬌♪



そして、昨日、
いろんな話の中で、
私にとってのこの“Cafe風花”の位置。というか、大切さ。
あと、
英語やピアノが私にとってどれだけ大切なものか…。

そんなことも話したり、私なりにも考えることができて、

今日は、寝不足ですが、
楽しく仕事できてます!!!


やっぱり素敵なお店へ行ったり、
美味しいものを食べたり、おいしいお酒を飲んだり、
それで、色んな話をしたり、

そんな風に、友達や家族に助けられながら、
私は仕事ができているんだなあ…。それって、当たり前のようで、とても幸せなことだなあ…。

私の店も、
誰かのそんな店でありたいなあ…。(これはいつも心に留めていることですが。)

と改めて思う一日でした♪


雨でも何とか頑張りますよー!!!


これからまた春が来て、お客さんが増えて、うれしいことも悲しいことも、増えていくとは思いますが、

今年も一日でも多く笑顔で店が営業できますように♪♪



久々に、前向きブログを書きました(笑)。
事務作業、山積みなのに…(汗)。

さて、お仕事しましょう!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2013-02-02 14:07 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31