Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

天気予報…。

f0238332_2085497.jpg


もう、こんな雪は残ってないです(汗)。

これは、1月の爆弾低気圧の時の写真。
もう既に2回ほど雪を運んでもらっても、どんどん積もる雪でした。

本当に辛かったー。


そして、また明日の天気予報…。

あんな大雪にはならないと思いますが、
一度雨が降るほど暖かだっただけに、
天気予報の雪マークが、
すごく寒く感じます。

間違いなく、季節は春へ向かっているんだけど。


ちょっと、全国的に雪模様なので、
明日はお休みをいただきます。

今日、薄着で来てしまった私は、
英語のレッスンのため、夜まで店で準備!
いつもは夢中であまり寒さが気にならないのですが…。

今日は時間と共にどんどん冷え込んできて、本当に寒かったー!


雪は慣れているのでいいのですが、
寒さと電車の遅れが辛い(_ _;)。


明日のお休みは、予定もないので、
何しようかなー♪って考えていたら、
最近ピアノの練習を怠っていることに気づきました!!


できるかぎり、ピアノに張り付いて(笑)、一日過ごします♪♪


首都圏でも雪予報??

皆さん、お気をつけて!
[PR]
by cafe-fuka | 2013-02-05 20:08 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31