Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春へ向かって!

f0238332_11425769.jpg

f0238332_11433161.jpg


春へ向けて、
少しずつ体作りとお店作りを始めています!一番弱い精神面も(笑)。


とは言え、寒い日が続き、
私の足には、数年ぶりにしもやけが…(泣)。


この時期の営業は、
まさに寒さとの闘いです!


連休も明けて、
昨日まで張り切って営業しておりましたが、

今日は少しゆっくりお休みいただきます(_ _;)。


今週は、
明日は通常営業。金曜日はまだ未定ですが、週末も通常通り営業です♪♪


しかし、松本も朝起きてみたら銀世界!

本当に今年は雪が多いです。


奈良井宿は先日大きな重機で雪を全てかいてくれて、
道がキレイになったけれど、

また今日で雪景色に戻っているかな?

でも、冬に雪が全くないのも、
寂しい…。なんて、
都合の良いことを思ってしまう私です(笑)。


寒さもあと一ヶ月!

春に向けて、頑張ります(^^)v
[PR]
by cafe-fuka | 2013-02-13 11:42 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30