Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

プリン…。

f0238332_1645696.jpg


ケーキの紹介ではありません…(泣)。
私のつぶやきです…。


私は、もう30を過ぎて結構経ちますが、
おしゃれ染め(汗)になるまで、茶髪!!!と20代の頃から思っていて、

お仕事上問題がなくなってからは、私の髪の毛の色は明るくなる一方(笑)。


実は…疲れてくるとすぐ白髪が出てしまうので、
それをなるべく隠したくてこの茶髪を通しているのですが…。


最近染め直しに行く時間が取れず、
ひどいプリン状態なのです。


忙しくなる前に何とかこのプリン状態からの脱却を狙っているのですが、
ひどいくせ毛なので、ストレートパーマもかけていて、
一日お休みじゃないと、美容院に行けないし、
気が付いたら一日休みって、ここのところずっとなくて、
いつ行こう…、

なんてことを、昨日からずっと考えています(汗)。



せっかくショートヘアにしたのに、元々髪の毛が伸びるのも早くてすでにボブ…。


ここ数日の間に休んでいたら、
美容院に行っているものと思ってください(泣)。


来週末は、土日お休みをいただいて、
オフシーズン最後の旅行♪♪へ家族みんなで出かける予定♪♪なので、その時までには美容院行きたいなあ…。



という、一人のつぶやきでした(笑)。



先ほどから雪がちらつき始めた奈良井宿…。

只今4時。

冷え込んできました…。


まだまだ奈良井宿の春は遠いなあ…。朝と書いている内容が違うなあ…。

と思いながら、
そろそろ閉店の準備に取り掛かります。


明日は11時半ごろからの営業です♪♪
明日も寒そうな一日。

皆さん暖かくしてお越しくださいね♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-02 16:16 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30