Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業予定♪(仮)

f0238332_14475097.jpg


母が咲いては持ってきてくれる雪割草を日に当てるととてもキレイなので撮ってみました♪♪

で、久々に今週の営業予定です♪♪

とはいえ、昨日久々に少しお店がばたついただけで、
相当体が疲れてしまった私…。完全に鈍っている!!!少しずつ春へ向けて体も慣らしていきます♪♪


3月4日(月)…店休み
3月5日(火)…申し訳ありませんが、今のところ未定です…。

3月6日(水)、7日(木)…通常営業(11時半ごろ~日没くらいまで)

3月8日(金)…店休み

3月9日(土)、10日(日)…週末ですが、オフシーズン最後の旅行♪♪へ出かけるのでお休みいただきます♪

今年の冬は、
(例年は冬場になると土日の営業も怪しかったうちの店…(汗))しっかり週末の営業頑張ったので、
久々に家族旅行♪♪

楽しみだー!!!


今日は気が付けば、桃の節句。


ですが奈良井は旧暦なので4月がひな祭り。
ということで、
奈良井宿のお店や旅館でも、先祖代々のひな人形を飾っているところがあります。

4月まで見られますので、
それも楽しみながら散策してくださいね♪


(ちなみにうちは…。お店のOPENの頃に購入したおもちゃのひな人形…飾ってます(笑))


なんだが風邪でぼーっとしながら書いたブログ…。最終的に文章がまとまりませんでした(泣)。



また来週も(平日のみの営業ですが)、
春をのんびり待ちながら、皆さんのお越しをお待ちしております♪


ちなみに、
宿場内の雪を心配されている方が多いようですが、
奈良井宿までの国道も何も雪は残っていませんし、町の中もきれい!!!に雪を片付けてくれてあります!!!
(もう日陰くらいしか、雪は残ってません♪)

住んでいる人たちに、本当に感謝!!(私は雪が降ると松本からでなくなってしまうので…。)


安心して歩けますので、
暖かくだけ…して、お越しください♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-03 15:49 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31