Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

明日も営業します!

f0238332_19511634.jpg

f0238332_19514452.jpg


現在三足の草鞋を履いた状態の私。
どうも、頭の中がいつも忙しく、
仕事のことばかり考えて、他の事(プライベート…)の物忘れが激しいです…。

少し慣れてきて、
よし!ペースが掴めてきたー!
と云うところで、また新たな試みに!を繰り返しているのは、本当に刺激的で毎日が楽しいのですが、

この、物忘れだけはなんとかしないと…。


只今、お店の営業&英語のレッスンを終えて松本へ帰宅中♪♪

電車に乗ろうとした直前、
お店にお財布を忘れたことに気付きました(汗)。

取りに戻ると、
次の電車は2時間後…。


電車の定期はあるので、もう諦め…。


本当に情けない。

ちなみに今日は、タバコケースも紛失しております(_ _;)。



というわけで(笑)、

明日朝、お店にお財布を取りに戻らないといけないので、
ついでに??営業することにしました!


一日ピアノを練習しなくちゃいけないのですが、
お店で練習に変更!!


早目に閉めるかもしれませんが、とりあえず営業します♪♪


何事も前向きに!!

しかし、お財布や携帯を忘れると、
こんなに不安になるものなんですね(汗)。


そして、今晩のうちに、
頭も体も、少し整理します。

これ以上の物忘れ、禁物。


整理整頓!!

3月の目標です(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-07 19:50 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31