Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

5周年♪♪

f0238332_15423865.jpg
f0238332_15454557.jpg


東日本大震災から、
2年。


こんな日に、こんなブログになってしまいましたが…。



Cafe風花、本日5周年を迎えることができました!!!


今日は、旅行の疲れも残ってはいましたが、
お店へ、感謝の気持ちを込めて、
朝から大掃除。


そして、
なんか去年も書いた気がしますが(汗)、

今年はみんなへの感謝が、一層増しています。




体調も良くなっていないのに、開業を決めてしまって、
いつも横で支えてくれていた、前の旦那さん。

ずっと店を閉めていると、いつも心配してくれるご近所のおじさん、おばさん達。

私に八つ当たりを何度もされながらも、
最近は習慣のように店の買い物担当(笑)になってくれている母。

やっているかもわからないのに、
ひょっこり顔を出してくれるみんな。


もうお礼を言い始めると、きりがないくらい、いつも皆さんに支えられていて、
果てしない文章になってしまいそうです…。


本当に皆さんありがとうございます。

そして何より、

旦那さん、本当にいつもありがとう。

お店の都合で、家に帰れなかったり、
疲れ果てて、旦那さんの帰宅を待てずに寝てしまっていたり、

それでも、お店を続けることをいつも応援してくれて、

一緒のお休みもなかなか取れないのに、
奈良井へいつも一緒に来てくれて、

体のことを心配してくれて、

本当にありがとう。



5年経ちました。店をオープンしてから。

そして、
体調がいい最近では、

この先の5年も、とても楽しみにしています!!!

(私はもう40近くになってますね…(汗)でも、それも含めて。)


Cafe風花がこれからも、もっと、皆さんにとって素敵なお店になっていけますように…。

私も、のんびりではありますが、
努力し続けます。


これからも、

どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


なんだかうまく書けなかったけど、

とにかく皆さんへの感謝の気持ちと、

これからの5年に向かって頑張ろう!!!という意欲と、自分自身や店への期待と、

色んな気持ちでいっぱい。



まだまだいっぱいこの店でやりたことがあります♪

楽しみにしていてください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-11 15:59 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30