Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春と冬の繰り返し…。

f0238332_12581313.jpg
f0238332_12584497.jpg
f0238332_1259251.jpg


今日は昨日と打って変わって、ぽかぽか陽気の奈良井宿。
気温も10度以上違います…。


昨日は真冬のコートを羽織ってきた私も、
今日は(クローゼットを片付けて見つけた…(笑))春ジャケットで出勤♪♪

ついでに、Cafe風花の春の珍事(笑)、
ストーブを焚いた状態で、窓を開けて営業♪♪


今日のような日差しの日は、
窓を開けて気分よく♪営業したいのですが、この店…中のほうが寒いんです。

なので、
少しストーブを付けながら、
でも外の気持ち良い空気を入れながら、

店の掃除も終えて、気分よくブログを更新中♪♪


ああ、春だなあ…と思いつつも、
あさってはまた寒くなるという天気予報…。


今年の三寒四温は、半端ないようです(汗)。



今日、テレビのニュースで、 “寒暖差アレルギー” なるものをやっていましたが、
旦那さんがもともと、寒暖差があるとすぐアレルギーっぽい症状になるので、
みんなそういうものだと思っていましたが…。

そういうアレルギーもあるんですね。
(それとも長野県民はもともと寒暖差が激しいところで生活しているから、慣れているのか???)


皆さんも、体調を崩しやすい季節!!!
体には気を付けて、
春の訪れを満喫してください♪♪


多分、うちの店も、
戸を開けていられるのもあと1時間ほど…かと…。


とにかく春が待ち遠しい山の中で、
今日も元気に営業しております♪♪♪


奈良井宿の暖かい日差しを楽しみながら、楽しんでいってくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-12 13:09 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31