Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

案の定…。

f0238332_17502262.jpg


今日の天気予報で散々、寒くなると脅され(笑)、
奈良井へ行ってお店を開けることを躊躇し、

こんなにせっかく早起きしたんだから♪♪

と、ご飯を食べることも忘れて、
3時までピアノとにらめっこ状態だった私…(汗)。


レッスンがあるので、4時半ごろに奈良井へ着くように松本を出たのですが…。

あれ???今日って晴れ♪の天気予報じゃなかったけ???というくらいの曇り空。

山の上のほうには、雪がうっすら。

そしてどんより。


奈良井はまさか…。と思ってきたら、
国道は全く問題なかったのですが、周りの畑や山は雪ですっかり覆われていて、
一日にして冬に逆戻り。

そして5時過ぎに少し晴れ間が見えただけで、
今日は“寒い!!!”という以外、天気予報は外れた様子。


今、単語テストを作っていたのですが、
店の中も寒い!!!



やっぱり今日は家でピアノを練習する日!!!として良かった♪

とつくづく思っているところ…。


今週末から、春が本格的に到来!!という天気予報は当たってくれることを願って!!

先週はお休みいただきましたが、
今週末は土日とも通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2013-03-14 19:05 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31